ブログ

$logo_alt
2020年12月22日

お客様へ お詫びと大切なお知らせです

いつもお世話になっておりますシャインシーのお客様、今年も残すところあと10日を切りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 この一年間、色々なことを経験し、また、今後の生き方を深く考える時間を持ちました。 お店の運営状況が、資格取得ややりたい事にチャレンジしたく、営業日が少なくなっておりました。 この状況は、もう少しだけ続く事になりました。そのため、シャインシーは、蒲田の店舗から出ることを決断致しました。 施術場所を、都内または横浜市内などにその都度確保し、私が移動する形を取る事に致しました。 (化粧品販売は、今後も続けさせて頂きます。) そのため、しばらくの間、施術の受付日が、【土曜・日曜・月曜】のみとさせて頂きますことを、ご報告させて頂きます。 平日ご希望のお客様には、ご迷惑をおかけしてしまいますが、 スタイルを変えても、夢を持ち続け、いつかは夢のトータルサロンにたどり着けるよう コレからも、皆様のお身体を労る勉強と、技術向上、人間的な成長をし続けるよう努力致します。 急な展開を招いてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 次の施術場所など、決まり次第お知らせして行きますので、今後とも、私渋谷真理とシャインシーを、何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️ 200.12.21  estheroom Shine-C 渋谷真理         estheroom Shine-C 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-26-10 第10春野ビル401 アクセス:JR蒲田駅西口より 徒歩4分 TEL: 090-5438-0098 MAIL: info@shine-c.net 営業時間:10:00~20:00(会員様9:00~21:00) お休み:不定休 当サロンFacebookはこちら http://bit.ly/220rWCs  

2020年07月18日

シミ取り 途中経過!!

  #シミ取り#ビフォーアフター#途中経過#18日間 … // おはようございます☀️朝から汚いスッピンで顔張ります‼渋谷です️‍♀️ . マスク生活に便乗して、7/1より、DR.PUR BEAUTEの#シミ取りコース の最終段階まで試し始めておりました‍♀️ . まだ途中ですが、この18日間の経過をお見せしたいと思いますジャッジャ〜ン‼️ . 左がビフォー、右がアフターとなります。                 肌の色も明るくなりました!!!!   Dr.PUR BEAUTEは、お医者さんと作ったドクターズコスメで、肌代謝を上げてくれるハイドロ機能を備えたスペシャルな化粧品です✨ . 代謝が落ちていく素肌のターンオーバーを促進し、居座りシミを上に上に上げてから、 今回私がやりましたシミを剥ぎ取る作業になるのですが、 まだ剥がれ切ってくれていません。 しかし、、ビフォーアフターを見て頂くと分かる通り、 確実にシミは減っています!✨✨       今回の施術内容) ◆毎日朝晩、剥がれ落とすクリームをシミにピンポイントで塗り塗り‼️ ◆週一で角質除去‼️(2回) ◆一回のシェービング をしております。 あとはいつも通りDr.PUR BEAUTE化粧品を朝晩使い続けています。     皆さん!!!シミは、化粧品で消す時代です‼️しかも代謝を上げて剥ぎ取りますので、使い続けることで、その後のシミ予防も出来ますよ‍♀️✨ . レーザーでシミをとっても、代謝アップではないので、半年くらいでまた同じ場所にシミができたりします。そのような事が無く、自然にシミ消しされることをお考えでしたら、是非当店の#シミ取りコース をお試しくださいね❤️ . ちなみにDr.PUR BEAUTEは、シミだけで無く、シワも改善してくれます‼️✨ ※たるみについては私の技術が必要となります‼️       シミを消し切るまで頑張り、もっと綺麗になったお写真をお披露目できるよう努めます‼️…

2020年06月07日

懺悔!初心忘るべからず!!

こんばんはーーー!皆さんお元気ですか?   Shine-Cは、6/2より、営業再開し始めました お客様と数ヶ月ぶりに、元気にお会いできて、うるうるするほど、嬉しい日々です。       本日も、朝一より、鶴見の頃からお世話になっており、もう娘の保育園の時からのお知り合いで 10年近くもお店に来てくださっているお客様がご来店下さいました。     今回は、お客様と、お客様の娘さん、私の娘の同級生でもあるAちゃんも、来てくれました 中学二年生。そろそろシェービングにプラスして脱毛もしたい!   との事で、お二人のエステシェービングと、脚全体の脱毛を承る事になりました。 お母さんも、じゃあ私も膝下脱毛もやろうかしら❤️と、追加して頂いて、まずお母様から施術スタート!       久しぶりのため、お話も弾んで☺️ とっても楽しく過去のことや今のことなど、同じ母親としてお互いの事も 全てお話出来る間柄の為、本当に楽しく施術とお話が進んだのです✨     お母さんの膝下、裏面から始めて、表面。 そしてねむってもらえるよう、最後にフェイシャル。 17年間の、お客様のためにと培ってきた技術と順番と 愛で、施術終了   お客様)ああーースッキリしたーーー。 私)良かったですーー!ありがとうございました!   と、起きていただき ではお着替えしてお茶にしましょう   と進めた時、 お客様から 「左と右で違うんですねー」の言葉。 ん?なんのことでしょう?とベッドを見ると、、、           ぎゃああああーーーーーーーーー(; ・`д・´)     まさかの!!!片足の表をやり忘れていたのです。     お客様は、親子で笑って下さいましたが、 2ヶ月も休んで、集中力の無さにプロとして恥ずかしくなりつつ 一緒に笑わせてもらい(; ・`д・´)←…

2020年04月03日

心強く!!!!!

こんにちは! 皆さんお元気でしょうか?   新型コロナウィルスによる、感染拡大を阻止するために、シャインシーも、先週からお休み状態にしております。   今週は、有難く、お店には来られないけれど化粧品を!とご注文をくださいますお客様へ、化粧品の発送をして過ごしています!(*^^*) そして、本日より来週の金曜日まで1週間は、施術をお休みさせて頂くことにしました🙇‍♀️ ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。       それにしても、、、         全てを失ったことがある私は👀←わかる人にはわかるㅋㅋㅋ   何かあると、最悪の最悪の場合を考えて、心の準備をしますが、   志村けんさんに居なくなられた事は、本当に本当にショックでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)   私のこのキャラクターは、80%以上が志村けんさんのギャグで作られたものなので、 親を亡くしたくらいまで、もしかするとそれ以上?に泣きました。   私の人生にたくさんの笑顔をくれた志村けんさん、本当にありがとうございました。 心より、ご冥福をお祈りします😢👼🏻🌤         急に大切な人が居なくなる、他人事ではありませんね。 なので、これからも、日々を一生懸命に 会った人には、正直な愛情表現と、心からの思いをちゃんと伝えて、 感謝を伝えて、ちゃんと謝って暮らそうと、心から思いました。       お客様は私にとって大切な人です!どうか今は#STAYHOME 💓 お互いに、御家族との時間を大切に、予防して       そして私の1番の願いは、皆さんがこんな時でも心強く‼️元気に笑顔で‼️過ごしてくださることを、心から願っております💫✨   (それが免疫力アップに繋がるからです!)       私も元気に、お店をキープして頑張りますし、今の状態を世界中のみんなで乗り越え、 また皆さんと笑顔でお会い出来る事が何よりだと願い、今日も、換気から始まります💫✨    …

$logo_alt
2020年02月11日

斬れ味MAXへ戻します!!!

こんにちは! バタバタ、毎月会う度に環境と状況が次々と変わります、渋谷です!(もちろん良い方へです!笑)       お久しぶりです。   次にお会いした時は、「また今度はそんな事を経験しているの?」と驚かれるかもしれない事を   経験を積んで、皆様に頼られる人間になるために、何かに始めております わたくしですが。         今日のブログでは、【シェービングの剃刀の斬れ味を、 過去に使っていた最大のものに戻します】という事をお知らせしに参りました✨         蒲田へ移転してからは、エステ機器のクレンジング力もつかうようになったので、シェービングでは いわゆる安全剃刀の中でもライト‼️という斬れ味に変えておりました。       しかし、お客様のお肌を剃ったり、自分の肌をシェービングしてみて、今のライトの斬れ味ではいまいち。。。 年齢により、角質のターンオーバーの代謝も落ちていて、 以前のようにお肌には負担なく “一発で” つるっっっつるにするのが難しくなってきたのです( ´;ω;` )     これは、気持ち悪いくらいに結果にこだわりを持つからこそなのかもしれませんが、クレンジング~毛穴ケア~と この角質ケアにしっかり時間をかけて、お肌の土台を 整えないと、その後にどんな素晴らしいものを入れこもうとしても、角質が邪魔して結果が甘くなります。         ネイリストさんもですが、最高の技術者さんほど、オフや角質ケアで2/3は時間を使います。 そこが、プロにしかできないリセットケアです!     私のお店も、お店でしかできないプロの、理容師の、【完璧なお肌のリセット】を目指しますので、フェイシャルメニューの半分以上はディープクレンジング角質ケアです。     そのため、ほんの少しのこだわりですが、またシェービングのレベルも上がります⭐️ また、初めてシェービングして感動した時のような気持になって貰えるように頑張ります✨   次のシェービングを、楽しみにしていてくださいね🎶    …

過去ブログ